THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ABARTHマツリ~!!

ABARTHマツリ~!!

筑波サーキット・コース2000を終日貸し切りッ!!!

先週から募集を開始しましたTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA 2023!
走行内容は4クラスからご選択いただけます。

女性ABARTHオーナー様だけの専用枠、レディースクラスがTHREEHUNDREDミーティングイベントならでわ^^
募集台数枠も少なく設定していますので、他車を気にしないでゆったり走って頂けます。

THREEHUNDREDのサーキットイベントの醍醐味は、いっぱいたくさんイロイロあるけれど笑
中でも朝一のコースウォーク!

実際にコースを歩きながら走行ラインや注意点、路面状況など細かく詳しく説明を受けられます。その場での質問にも何なりと答えていただけました!

また、レッスンクラス・レディースクラスはインストラクターによるレッスンもついていますので、、走行前にコースの説明や、ABARTHを走らせるにあたっての注意点、サーキットマナー等、全くはじめてサーキットを走られる方でも、安心してサーキット走行にご参加頂けます。

ワタナベも去年レディースクラスで体験しましたが、至れり尽くせりなのに驚きでした!

サーキットというと、どうしても男性イメージ強しッ!感ありますが、THREEHUNDREDのイベントは全くそんな事なく♪
一度THREEHUNDRED meetingの入場ゲートをくぐれば、そこには何とも言えないやわらか~~な雰囲気のTHREEHUNDREDの世界が広がってます^^

『やっぱりイベントのキモは奥様や、彼女さんで、女性にも心地いい空間にしたい。』
そんなアツイ想いのシャチョーの元、THREEHUNDREDのイベントが開催されてます。

筑波サーキットを丸1日ABARTHだけで埋め尽くしますので、全国のABARTHオーナー様、是非ご友人などをお誘い頂きイベントにご参加頂けたらと思います。

現在、レッスンクラス、クラブマンクラスが人気です。
ご検討中のオーナーさまはお早めに(^^ゞ

レディースクラス、ビギナークラスはまだ余裕あります。

春の楽しい思い出になるように、全力で準備をしてまいります!
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

■THREEHUNDRED meeting TSUKUBA 2023募集詳細はコチラから

笑って、走って、食べて、お話して・・・♡
4/29がもう楽しみであります(*^^*)

Watanabe

« »