THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


先行受注販売、新商品のお知らせです☆

先行受注販売、新商品のお知らせです☆

3月最初の新商品のお知らせです!!

ありそうでなかった、
THREEHUNDRED【リアゲートストラップ】です!

トランクをさり気なく飾るオシャレなアイテム。

お客様のお声にお応えし、長さはよく流通しているストラップよりも短くしました。
手は届いても長すぎてフニャっと、半ドア状態で挟まってしまうことを防ぎます。

ストラップの付け方ですが、輪っかにして付けられたり、クルッとねじって付けるもありな、お好みのデザインでご使用いただけるようにハトメを2か所にしたところを拘りました。

カラーは、bruno(ブルーノ)茶革と、
nero(ネロ)黒革からお選びいただけます。

THREEHUNDREDといえば!
トリコローレカラーですよね^^

アクセントのトリコローレをどこに取り入れようか迷いました。
ステッチをトリコローレで表現したかったけど
刺繍で3色表現するのは難しく。。。
ツールボックスで使用したアクセントがあったではないか!
ということで、リボンを採用(*^^*)
チョコんと、飛び出でるところが可愛く表現できました。

ゲートを閉める際にTHREEHUNDRED製品を
ギュッ握って閉めるという幸福感が得られます。
握ってもらえる、し・あ・わ・せ・・・。

表面にはTHREEHUNDREDのロゴを贅沢に箔押し。
ステッチをホワイトカラーにし、丸みを持たせることで
女性らしさを表現しました。

リアゲートからチラッと覗く
レーシングライクなアクセントにもオススメであります(^^ゞ

イチからデザインしてみなされ^^とシャチョー指令。
イロイロ提案してみましたがことごとく却下され。
ワタナベの引き出しのなさと言ったら・・・^^;

なので現アバルトオーナーのコジコジにもよく相談し
練って考えてこの度製品化することができました。
とっても勉強になり楽しかったです!!!

あちゃあ。。。
書き始めると、この子への愛が止まらない(^-^;
最高にオシャレに仕上がってるので
皆様のご注文をお待ちしております(^^ゞ

まだ量産サンプル品が届いたばかりですが、
4月2日開催のTHREEHUNDRED meeting SUZUKAに
間に合いますよーにッ。

 

全ては、全国のアバルトオーナー様の
ニヤリの為に・・・♡

■リアゲートストラップの商品ページはコチラから

 

Watanabe

« »