THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日は、

今日は、

今日は朝も早よから御殿場でABARTH 124 Spiderのカーボンボンネットのディティールチェックをしてきました。
デザインがホボ固まりまして、裏骨の設計などを検討して、ホボオールオッケーとなりました。
メンバーページに画像掲載していますので、良かったらチェックして下さい!

今日のお供はデモカー295。
すっとゼンカイ時のブーストが不安定だったので、エンジンルームをフルノーマルに戻して、やっと快調を取り戻しました^ ^
久々に長距離乗りましたが、痛快レスポンスと高回転まで使えるフィーリングは相変わらず気持ちいいABARTHです。

お昼から都内で打ち合わせがあったので大急ぎで戻り、その次はいつもお世話になっているRACさんでレーシングスーツの打ち合わせ。

あ、ボクのじゃないですよ(笑)

今日もあっという間の1日、
やっぱり何かを作るってのは楽しいなぁ^ ^

おす。

« »