THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023

THREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023

えーと、去年のスズカ、
主催者のボクが、
デモカー305を296で必死で追っかけて、
全くついていけず、
挙句にクラッチブローするという大失敗をしでかしました・・・

なんだかスズカの募集は、
毎年こんな事から書き始めている気がします。

今年こそ!
そんな事がないように、
改めて気合は入れずに、楽しく走ります( ̄^ ̄)ゞ
※自分を戒めるために、改めて、改めて告白です(^^;

さてさてヤマグチのくだらない前段はさておき、毎年恒例となりました聖地鈴鹿サーキットでのTHREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023。
300POSTO OSAKAが出来た事もあり、関西エリアのお客様も増えつつあることから、毎年台数が増えて人気企画となっております。

イベントは大きくmeetingとスポーツ走行の2本立てとなり、THREEHUNDREDが鈴鹿サーキットのパドックエリアに、ABARTHだけの専用駐車枠を確保しています。
90年代F-1コゾーのヤマグチは、やっぱりスズカは特別な思いがありまして、憧れのサーキットで自社イベントが開催できるなんてシアワセノキワミであります!
占有エリアに「ABARTHで埋め尽くされたあの光景」をまた見れる事がとても楽しみです。

鈴鹿サーキット・レーシングコースをABARTHだけで走る「スポーツ走行」は、初心者の方から慣れてる方まで混走となりますが、THREEHHUNDREDの走行枠はとてもマナーが良く、丁寧な方が多いいので安心して走って頂けます。
心配な方は、レッスンを受けながら走れる「レッスン付きプラン」もご用意しております。

ミーティング、スポーツ走行共にABARTHの駐車場所は同じエリアでの開催になりますので、走る方、ゆっくりする方、一緒にTHREEHUNDRED meetingを楽しんでいただけます。

衝撃の発表をこちらで、、、

デモカー311がお嫁に行くことが決まりまして、
現役デモカーとして今年のスズカとツクバが最後のお仕事となりました。
新しいオーナーは20代女性ッ(^^)!

あーーーーーーさびしい、遂に3XXシリーズが全車いなくなるという・・・
「今までありがとう!」の気持ちを込めて、ボクが自走でスズカに持ち込みます!

このデモカーの件は、去年も同じWordを書いたような・・・
歴代デモカーも数台参加予定ですので、是非THREEHHUNDREDのカスタムをご覧下さい。

もお恒例となりましたイベント記念ステッカーの配布(1台につき1枚)や、こちらもイベントのカオとなったTuningECUのテストインストールは、ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして実際に乗って頂けます。
スポーツ走行の合間にも施工出来ますので、1本目ノーマル、2本目TuningECUでタイムで比較なんて事もできますので、是非お試し頂けたらと思います。
THREEHUNDREDテントでは、cloTHingのアパレルや、カーボン商品もご用意しておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。

■ イベント概要 THREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023
場 所 鈴鹿サーキット・国際レーシングコース(パドックエリア)
日 時 2023年4月2日(日曜日)

■ タイムテーブル(暫定版)
5:30~    ゲートオープン
7:15~7:55  ドライバーズブリーフィング(ご出席の無い方は走行出来ません)
8:30~9:00  走行1本目(1周目慣熟走行)
10:00~10:15 開会のご挨拶
11:30~12:00 走行2本目
12:30~    お楽しみ抽選番号発表(THREEHUNDRED webにて)お楽しみ抽選発表
13:00     流れ解散

■ エントリー方法
以下のエントリーフォームより申し込みをお願いします。
—————————————————————————————
THREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023 スポーツ走行申し込みフォームはコチラから
THREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023 ミーティング参加申し込みフォームはコチラから
—————————————————————————————

※「スポーツ走行A(レッスン付きフリー走行)」は2月10日に定員に達した為、エントリーを締め切らせていただきました。ありがとうございました。

※「スポーツ走行B(フリー走行)」および「ミーティング参加申込」は3月5日に定員に達した為、エントリーを締め切らせていただきました。ありがとうございました。

meeting募集要項(無料コンテンツ)
毎年スズカは超人気企画でして、駐車スペースの関係で募集定員を設けています。
いつもなら「meetingは当日フラリどうぞ」とお伝えするところですが、鈴鹿サーキットの本イベントは事前のお申し込みが必要です。

お申込み頂いた方には後日入場パスをご指定の住所へご郵送させて頂きます。
パスにはナンバリングしてありますので、それが当日の「お楽しみ抽選」の番号を兼ねております。
お昼にTHREEHUNDREDオフィシャルblogで当選番号を発表しますので、該当されたオーナー様は受付テントにお越しください。
景品をお渡し致します。

・meetingへの参加は無料となります。
・スポーツ走行にエントリーをされている方は、meetingへのお申し込みは不要です。

スポーツ走行(有料コンテンツ)
THREEHUNDREDデモカーや、ABARTHだけで鈴鹿サーキットを存分に走れるスポーツ走行になります。
経験者も初心者も混走となりますが、THREEHUNDREDのスポーツ走行は初心者の方が優先になります。
今は上手な方も、最初はドキドキしながらコースを走っていたと思います。
どうか初心の気持ちを大切に、全員が気持ちよくサーキットアソビを楽しめる環境作りにご協力をお願い致します。

「はじめてのサーキット」
「まだまだサーキット走行は心配」
「教わりながら走りたい」

レッスン付き走行プランもご用意しています。
いつもTHREEHUNDREDのレッスン枠を担当しているレーシングドライバーの大谷君が、座学をメインにコースのレクチャーや、毎ヒートコース外から皆さんの走りをチェックしていますので、ワンポイントアドバイスを受けながら走って頂けます。
「チョット心配だなぁ」という方は、是非レッスン付き枠にエントリー下さい。
※同乗走行はありません

■ 参加費
・スポーツ走行A(レッスン付き)30分×2本 参加費用 ¥37,000-※定員に達した為エントリーを締め切らせていただきました。ありがとうございます。
・スポーツ走行B(フリー走行)30分×2本 参加費用 ¥34,000-
※両クラス同じ時間での走行になりますのでダブルエントリーは出来ません

・スポーツ走行にエントリーをされている方は、meetingへのお申し込みは不要です。
・エントリー後5日以内にご送金を頂かない場合は、申し込みは一度キャンセル扱いとなります。

ご案内は以上になります。
ここのところスポーツ走行は物凄く人気でして、募集開始と共に締め切りになる事が多いので、お申し込みはお早めに☆

スポーツ走行に事前メンテナンスは必ず必要です。
ブレーキパット、ブレーキフルードの交換は強く推奨します。
油脂のチェックや各部の点検もお忘れなく。
300 POSTO OSAKAで事前メンテナンスを受けで頂けますので、お近くの方は是非ご来店ください。

■ 300 POSTO OSAKA
599-8127 大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636 火曜日定休
営業時間10:00~19:00

4/2当日は店舗を臨時休業しまして、THREEHUNDRED初のサーキットサポートをします。
現場でのトラブルや、エラーの点灯など、お困りの事がありましたら対応可能ですので、無いのがベストですが、何かお困りの事がありましたらTHREEHUNDREDテントへお越し下さい。

皆さまにお会いできることを、楽しみにしておりまする( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »