THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


謹賀新年。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年もTHREEHUNDREDをよろしくお願いいたします。

気がつけばブランド発足から2月1日で9年目に突入。
今思うと、当時実家の部屋ではじめたときの勇気ったら凄いなと、、、
あの時はどん底からのスタートだったから、何も怖いものはなかったんでしょうね^ ^

毎年年始に書いてる気がしますが、今年も新たなチャレンジの年になりそうです。
Dukes&Co.として新たなステージへの挑戦が、年末から着々と進んでいまして、いよいよそれが具体的になり、少しドキドキしてきました(^^)v

4月はスズカとツクバ、今年最大規模のイベントが西と東で同月に開催するという。
「なんでそんなに詰め込むんだ!」と、聞こえてきそうですが、弱小企業に日程の自由度は少なく、日曜日の貸し切りが取れるだけでも幸せなんです(^^)
そこに合わせて夢のアバルトを発表し、全国のオーナー様と楽しいイベントが出来るよう、企画を練りに練っております。

去年なかなか出来なかった商品開発も、今年は年始からガンガン行く予定です。
まずは124 spiderのカーボンボンネット、500系のカーボンルーフもGoをかけていますので、楽しみにしていて下さいね。

そしてSEMASHOW 2023への出展。
これはなかなか簡単じゃないけれど、また夢の舞台に上がれるように必死でもがきます!!!

今年もやりたい事が山盛りなので、ゼンカイで駆け抜けて行きたい思いまする( ̄^ ̄)ゞ

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

おす。

« »