THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


喜び、苦悩し、感謝した1年。

喜び、苦悩し、感謝した1年。

2022年はボクの人生の中で、間違いなくイチバンにいろいろありました(笑)

最も反省すべき事は、完全にシゴトのキャパを超えてまして、ミスが多かった1年だったなと・・・
これは来年にキャリーオーバーしてはいけないので、働き方大改革をしていきます。

大失敗してとつもなく困っている時も、
普通ならば絶対に無理な事も、
お取引先の皆さんが助けて下さり、
不可能を可能にしてくれるミラクルが幾度と起こりました。

お恥ずかしい限りですが、
ここに書く事で自分を戒め、
手を差し伸べて下さった方々に感謝の気持ちしかないです。

良かったことは山ほどありますが、
やっぱり300POSTO OSAKAが出来て、関西・中部・中国・四国エリアの多くのオーナーさんと交流が出来るようになった事です。
これはボクのシゴトセンサーにも大きく影響してまして、新たな景色が見えました。
何より現地で働いてくれているスタッフのミンナに出会えたご縁に感謝ッ!

2度目の富士スピードウェイ・レーシングコース終日貸し切りも刺激的でした。
完全に身の丈にあってないイベントですが、得るものはとてつもなく多く、しかしながら支払うものも大きいです(笑)
あの世界観は中毒性があります、次の野望は聖地スズカを1day!!
まってろよ(^^)!

最近嬉しい事は、10名に届こうとしている各スタッフにファンがつきはじめた事。
ヤマグチ商店から、ヤマグチカンパニーに変わりつつありまして、もお1人でどうにかできる規模ではなく、スタッフ1人1人に任せるパートが多くなりました。

今まではヤマグチを訪ねてくるお客様がほとんどでしたが、今年に入りそうではない事も増えてきました。
これはとても嬉しい事だし、ヤマグチのドストレートだけでなく、いろんな変化球を投げる事が出来るなと。

2023年は何が起こるか全く見当もつきませんが、
最も楽しみにしている事は2023年THREEHUNDREDカレンダーの1月を見てください(^_-)-☆
遂に夢のひとつが実現しようとしています⭐︎

さてさて、
本年も誤字脱字だらけのヤマグチ日記にお付き合い頂きありがとうございました!
来年は少しテイストを変えて日々の事を書いていきたいと考えております(^^ゞ
全ての方々に感謝です。

良いお年をお迎えください。

押忍ッ。

« »