THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今週末のTHREEHUNDRED 中部ツーリング

今週末のTHREEHUNDRED 中部ツーリング

あっという間に4月も間もなく折り返しな感じですね・・・
先日衣替えを早々に終えたヤマグチは、毎朝着るものに苦悩しております。

今週末はいよいよTHREEHUNDRED 中部ツーリングです☆
週間天気予報を見ると「晴れッ!!」ここのところイベントは立て続けに雨でしたので、真面目に雨男じゃないかと凹んでおりましたが今週末は大丈夫そうです(^^)/
信州は桜がピークとの事ですが、渋滞が凄いらしく今回は桜見物はパスしますが、良いお天気でツーリングが出来そうです。

アバルト スリーハンドレッド

参加されるオーナー様にご連絡です。
ツーリング工程は先日Blogでご案内した時間割で進行をする予定です。
みはらしファームでのそば打ち体験費用ですが¥1,500/1人に交渉致しました。
参加費用には蕎麦打ち体験費用と付け合せの天ぷら等を含んだ金額になります。
蕎麦打ち体験後、昼食として食べて頂けます。

今回は14台のABARTHとFIAT500が集まり、参加人数は20名を超えました。
いつも沢山のオーナー様にお集まり頂き本当にありがとうございます。
私自身も久々のツーリングですので、のんびり皆さんとのツーリングを楽しみたいと思います。

「参加したいけどギリギリまで予定が読めない・・」という方がいらっしゃいましたら、金曜日(4/17)までは調整をさせて頂きますので、contact@threehundred.jpまでご一報ください。

では今週末皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »