THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


人生初マラソン。

人生初マラソン。

ハーフですけどね^ ^

なーんか忙しくて、

いや、

サボっただけというハナシもありますがぁ、

3回くらいしか練習出来なくて、
しかも13kmしか走ったことなくて、
その時アキレス腱を強烈に痛め、
そのまま本番へ。

かなり不安を抱えながら、
スポーツの大会なんてチャリンコしか経験ないけど、、、

大会運営がスンバラシク良かった!
これは勉強になっちゃいました^ ^

6000人弱の大会、
普段車で走る道を自分のアシで走れるなんて、
なんか変な感じがしますが楽しかったです!

15km超えてからは、
あまり記憶がありませんが、
何とか無事に完走できました(^^)v

フルマラソンを走れる人、
心から尊敬します!

ほぼ練習ゼロで挑んだハーフマラソン、
良いんだか、悪いんだか全く分からないリザルトですが、
楽しかったからヨシッ。

これは前々からチャレンジしたかった、
トライアスロン(オリンピックディスタンス)に間違って挑戦してしまいそうなテンション(^^)!

うーん、やっぱりスポーツはイイネッ!

しかし足が痛い、、、

おす。

« »