THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アタマを切り替えて

アタマを切り替えて

今日はいつもお世話になっている共立メンテナンスグループ(ドーミーインさん)の本社で打ち合わせでした。

ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のお部屋をTHREEHUNDREDがプロデュースさせて頂いてまして、クルマ好きが心地よく過ごせる趣味の部屋をコーディネートさせて頂きました。
あッ、ひと部屋だけですよ(笑)

こちらのお部屋に相棒アバルトとご宿泊頂き、ホテルを満喫しているお写真をご投稿頂きたいなと。
表現方法は皆様の個性次第、ご投稿頂いた素晴らしいお写真をボクたちで厳選させて頂き、優秀な作品にはTHREEHUNDREDとドーミーインさんから豪華賞品をプレゼントいたします。
募集期間は2022年12月1日から12月20日までです。
ドーミーインさんの中でも新しく、素晴らしい設備の店舗なので、通常のお部屋にお泊り頂いてもニヤリとして頂けると思います。

募集方法など12月1日にblogで告知しますので、是非ご宿泊頂き、ご投稿をお願い致します。
もちろん既にお泊り頂いた方のご応募も可能です(^^ゞ

というお話しと、
ヤマジ率いるデザインチームがドーミーインさんのクリエイティブのお仕事をさせて頂いておりまして、新しい挑戦のコユイ打ち合わせもさせて頂きました。
久々に脳ミソフル回転でしゃべりまくり、楽しい打ち合わせでした。

今日の打ち合わせ内容をいつものカーボンパーツではなく、顧客満足としてどお表現するか、頑張りどころであります!

おす。

« »