THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUBDREDのカーボン商品が・・・

THREEHUBDREDのカーボン商品が・・・

スタッフみんなで梱包したアメリカに出荷するTHREEHUNDREDのカーボン商品が・・・昨日、旅立って行きました!!!!・・・・・・今回は今までにない量の商品数だったので、大きな段ボール5箱です・・・・ギリギリまで箱サイズを調整して、なんとか無事に空飛びます!!!

どうかオーナー様の元に到着するまで雨にも負けず・・・風にも負けず・・・届け~。

ハシモト・・・・箱ナンバーとトラッキングナンバーを最終確認中・・・・をシャチョーが写真を撮ってくれてました!!!

 

カーボン商品も続々と入荷しております。

カーボンインテークカバーS4も入荷してきましたぁ~。

検品してると・・・カーボンの隙間からハラダ、ワタナベ、コジマが楽しそうに会話していて、

ここ最近スタッフが全員揃う機会があまりなかったので、こんな日常にホッコリしますね。

しか~し!!!コジマが入社してからまだ一度もDT3スタッフ全員でランチに行ってないんです!!これは早く歓迎会をしなければ!!!!・・・・あ!!ハシモトが幹事だった・・・日程決めないと!!!

 

さて入荷商品をお伝え致します~。

◎カーボンフロントインテークカバーS4

◎カーボンドアミラーカバー

◎カーボンドアハンドルカバー(RH)

◎カーボンドアハンドルカバー(LH)

昨日今日でカーボン商品がクリアとマットカーボンの両商品入荷してきましたぁ!!!

 

お乗りのアバルトをちょっとだけCustomしてみようかな??にぴったりな商品たちです。カーボンを少し見せるだけでパッと雰囲気が変わりますので、オススメの商品となっております。

是非THE STOREをご覧くださいね。

 

商品に関する事などございましたらお気軽に弊社までお問合せください!!

 

ABARTHの世界は広いぞッ!!

 

Hashimoto

« »