THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとうございました!

ありがとうございました!

今日から大遠足がはじまりました。
「晴れのチケット」は先月の奇跡で使い果たしてしまった感じもしましたが、何とか降ったりやんだりの不安定なお天気でしたが、地元のオーナーさんに支えられて無事に1日目を終えられました。
本当に感謝しかありません。

しかも、かまぼこで作られた、こんなステキお土産まで、、
もお感激であります。。。

皆さんとお話ししまくったり、ビューポイントでお天気もイマイチだったのであま写真が無いことに気づく、、

1番驚いたのは、牛さんのお散歩です(^^)!

今日はこれから関東、九州、関西のアバルト仲間と食事です。
明日はお天気も回復傾向なので、HSR九州でご一緒しましょう。

おす。

« »