THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっぱりツーリングは原点だなッ!

やっぱりツーリングは原点だなッ!

朝5時くらいに、
ダム放水のサイレンにビックリして飛び起きたヤマグチ。
しかし秒で眠りに戻れるのが特技だったりもします。

昨日に引き続き、アバルト仲間と合宿であります。
朝から椎茸焼いたり、

梨をむいたり、

旬なシャインマスカットを食べたり、
朝からワイガヤしてます^ ^

昨晩降り続いた雨はあがりましたが、
予報が雨だったので、2日目は特にやる事を決めていなかったので、ゆっくり撤収開始。
改めてバンガローの楽さに感謝ッ(^^)v

とりあえず汗だくになったので、近くの日帰り温泉に。
駐車場がカラフルであります!

のんびり温泉に癒され、お座敷でゴロゴロ。
最近こんなにゆっくり過ごす事なんて無いので、なんか逆に落ち着かないです(^^;

東京に生まれ育ちながら秩父方面が初のヤマグチ、ワガママ言って少し遠回りしながら東京を目指す事に。
ランチは名栗の杜という、とてもステキなレストラン。

室内もステキだし、作家さんの個展をやっていたり、いろんなものがセンス良いです!

とっても丁寧なハンバーグを頂き大満足!
ロケーションもサイコーなので、また訪れたいお店です^ ^

帰りに、何やらアバルトオーナーがよく訪れるという名栗湖の有間ダムに。
メチャクチャロケーション良くて、とっても気に入ってしまいました。

久々にアバルト並べて、夢中で写真パシャパシャ撮りました。
少し忘れかけてたこの感覚、やっぱり良いですね!

事故やトラブルなく、2日間終始笑いっぱなしの合宿でした。
次はいよいよ水上で、もう少し激流のラフティングに挑戦であります!

その日の汚れをその日のうちに落とそうとしましたが、とんでもない豪雨のために断念。。。

おす。

« »