THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリと大自然。

サソリと大自然。

今日はアバルト仲間と、台風予報にも負けず先月訪れた長瀞のラフティングに再度きました(^^)v

このアクティビティはモンベルさんが運営するアソビで、最初はラフティングと聞いても???
でしたが、やってみるとメチャクチャ楽しい!

未知のアソビでしたし、危険じゃないか、どこでやる?

いろいろネガティブな事ばかり考えてしまいましたが、しっかりとした運営をされている会社のガイドさんは絶大な安心感があり、ドライバーズブリーフィング(笑)でちゃんとレクチャーして下さるので少し心に余裕が出来ます。

今日は前回に比べ倍くらいの水の量との事で、それはそれはスリリングなラフティングを楽しめました^ ^

ウェットスーツをお借りできるので、最初は少し水が冷たく感じましたが、少しはしゃいだらあっという間に水温にも慣れて、心地よい水遊びを楽しめました。

モンベルさんのラフティングはただ川を下るだけではなく、ガイドさんのトークもですが、途中途中でいろんなアソビを挟みながら、とにかく楽しくあっという間に2時間が過ぎてしまいます^ ^

今回も大満足でラフティングを終える事が出来ました。
大いに遊んだ後はお腹が減りますよね、
少しだけボリュームのある長瀞のお蕎麦を頂きました⭐︎

久々のデモカー310も参加、
やっぱりこのアバルトはオーラが違いますね(^^)!

今日は前回同様長瀞キャンプビレッジさんにお世話になってます。
最近はテントをサボって、もっぱらバンガロー^ ^
楽ちんでサイコー⭐︎

今宵もアバルト談義で盛り上がっとります。

おす。

« »