THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED 中部ツーリング募集開始ッ☆

THREEHUNDRED 中部ツーリング募集開始ッ☆

だんだん暖かくなってきて、今週は桜の開花も予想されていますね。
ABARTHを連れ出してウズウズしているオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか?
先日お伝えした中部ツーリングの概要がホボ固まりましたのでご案内させ頂き、参加募集を開始したいと思います。

アバルト ツーリング

アバルト ツーリング
※前回の中部ツーリングの模様はコチラから 

今回は春の信州を存分に走り、蕎麦打ち体験をして、美味しい珈琲を頂くのんびりツーリングを企画してみました(参加人数次第では若干コースを変更する可能がございます)

開催日時 2015年4月19日(日曜日)

8:30  中央自動車道 屏風山PA(上り線)集合
9:00  屏風山PA 出発
10:00  中央自動車像 駒ヶ岳SAにて休憩
11:00  中央自動車道 伊那ICを下り、みはらしファームにて蕎麦打ち体験と昼食
13:30  みはらしファームを出発
14:30  カフェビィエント(中津川)さんにて休憩
16:00  現地解散

道路状況にもよりますが、以上の内容で中部ツーリングを企画しています。
伊那のみはらしファームにて、蕎麦打ちを体験し、自分で作ったお蕎麦をその場で食べる事が出来ます(参加費用は現在交渉中で、追ってご案内致します)
もちろんプロが作ったお蕎麦も食べれますので、ご自身の作ったお蕎麦と、プロが作ったお蕎麦を比較する事も出来ます。
その後、信州の景色を楽しみながら中津川のカフェビィエントさんにて休憩。
こちらで歓談し、現地解散を予定しております。

予約の都合上、4月13日(月)までに以下の必要事項を明記頂き、弊社メールアドレスにご連絡頂けたらと思います。
折り返し確認のメールをご返信させて頂きます。

・お名前
・参加人数
・車種
・ボディカラー

申し込み先 contact@threehundred.jp 

今年初のツーリングです、沢山のオーナー様と交流が出来たらと思っていますので、お気軽にご参加頂けたらと思います。
関東からの参加歓迎です(笑)
ワタシは前泊予定ですので、もし良かったら前日からツーリングしましょう(^^)/

ご不明な点や、ご心配事などございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »