THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


~サーキットデビューへの道のり~

~サーキットデビューへの道のり~

入社してから絶えず言い続けたこと。

「シャチョー、サーキット走りたいです。」

かれこれ2年弱言い続けて、
先延ばしされてて。

主催者側だけどエントリーリストに
「ワタナベ チヒロ」って書いたのをシャチョーに却下されて。

じらされて、待たされて。笑

その想いが2年弱の月日を経て
ようやく、ようやく・・・泣

10/2(日)開催の名阪スポーツランドでワタナベ、
サーキットデビュー決まりましたぁぁぁ。泣

うわあぁぁぁぁ。
うれじいぃ~~~~。泣

はい、幸せ絶頂であります!
心躍る気持ちかなり抑えています。

それと同時に、
私のような初心者がサーキット走っていいよといきなり言われた瞬間、何から準備していいのか立ち止まって
冷静に振り振り振り返りました。笑

サーキットって聞くと男性のイメージが強いですが、
女性目線のサーキットデビューまでの道のりを
お伝えしていければなと思っています!
いや、これからお伝えしてまいります!

昨日シャチョーにこのブログ書いていいですか?と
承諾しに行ったら
「シゴトがオセーンダヨッ☆今すぐ書けヨッ☆
オデコに『肉』って書くぞオラーッ☆」
って、叱られちゃいました( ̄^ ̄)ゞスイマセン

もちろん悪口をではなく。
デビューお待ちなされ!ってされていたのも、
私の修行が足りなかったのがそもそもの原因ですし
イベントやサーキットの臨場感あるアノ現場の感じを
感じ取ってほしいとシャチョーは何度も現場へ引き連れて学ばせてくれたおかげでのこのデビュー告白です!
感謝しかありません。

ちなみにまだ乗るクルマは決まってなく。。
シャチョーのご機嫌取りに明日は
金兵衛のお弁当買っていこうかな♪?

ん、?明日は会社お休みでした。笑

ハテ、なんのクルマでデビューするんだろう?♡

そもそもドッキリだったりして?^^

 

□300POSTO OSAKA Driving Experience MEIHANのイベント概要はコチラから□

 

ABARTHは人生を変える!!

 

Watanabe

« »