THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

イベントでいつも素敵な画像を撮影して下さる595・ビコローレさんが、TH100のインプレッションを書いて下さったのでご紹介させて頂きます。
TH100はストリートからワインディングをターゲットにしたブレーキパットです。
最大の特徴はブレーキダストで、純正比半分以下のダスト量を実現しています。

TH100 ブレーキパット商品ページ
———————————————————

スリーハンドレッド アバルト

TH100インプレ
装着してまず感じたのはブレーキング時のギクシャク感が無くなったことです。
純正は初期にガツンと効いてしまうので同乗者がいる場合など特に気を使ってコントロールしないといけなかったのが普通の車のようにスムーズに停車できるようになりました。

パットがローターを掴む感覚が足にダイレクトに伝わってくるのでとても安心感がありますし、パニックブレーキ時にも「ギュッ」としっかり確実に停車させる事ができます。
実は一度、反対車線の渋滞の間から歩行者が飛び出して来てヒヤッとしましたが、余裕を持って停車することができました。

そして嬉しいことにホイールがほとんど汚れません!
私の車両は純正の荒メッシュタイプのホイールなので洗車がとても楽になりました(笑)
総合的に非常に費用対効果の高いパーツだと思います。

———————————————————

オーナー様ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »