THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今週末体感できるTHREEHUNDREDはコレッ!

今週末体感できるTHREEHUNDREDはコレッ!

デモカー295であります!

乗った方のほとんどが驚く抜群の乗り心地とハンドリング、
IHIタービンキットのビンビンレスポンス、
+7mmの迫力、

かなり自信ありのABARTHに仕上がってますので、
是非、ご体感ください(^^ゞ

あ、今週末はTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAです(^_-)-☆

毎年夏の終わりを締める、
アツイ2 Days!

入荷したての新商品から、
お馴染み定番品、
「デモカーみたいなオーナーカー」(笑)が最も集まるこのイベントは、
カスタム好きにはたまらない、アツイ店舗イベントだと思います☆

これからABARTHを買われる方、
納車待ちの方も、
フラリお越し頂くパターンも多く、
お手本になりそうな個体がとにかく溢れてる週末です。
是非お気軽に店舗にご来店ください!

イベントの1番人気はTuningECUのテストインストール。
ご自身のABARTHにインストールして、
周辺道路を走って頂けます。

開店と同時にインストール、
閉店まで周辺を走り回って、
ご自身のABARTHでTHREEHUNDREDを体感して頂けます。
過去最高は300kmくらい走ってこられた方がいました(笑)

大人気のCF-01は全サイズ、全カラー在庫してます。
その場でタイヤを組んでお帰り頂けますし、
鍛造シリーズのアツイオーダーもお待ちしております☆

とにかくいろいろありますので、
是非この週末はミスタータイヤマン三鷹店にお越し下さい。

おす。

« »