THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day2.

サソリの峠合宿 Day2.

オッサンの朝は早いのですが、今朝はわりとのんびり目に6時くらいに起床。
いつもならここで洗車なんですが、昨日洗ってしまったので、ひとり早朝撮影会^ ^

モーニングコーヒーをと思ったのですが、
今回は忘れ物だらけのワタクシ、コーヒーセットも忘れまして、、、
プラスチックのコップに熱いお湯を注いでみたらクニャーとなったので、慌ててお鍋さんにバトンタッチした次第。
ひとつずつだと遅いので3連コーヒーマシン。

撮影も終わり、やる事なくなってしまったので朝ごはんの支度を開始。
目玉焼きとほうれん草さんは予定通りのメニュー、美味しそう!

道の駅でこんなに沢山ブルーベリーを買ったので、朝ヨーグルトと一緒に皆んなで食べようとなったのですが、

丁度いいサイズのヨーグルトが4個しかなく、今日は5人なので年功序列を叩き込まれてる昭和男子はブルーベリーヨーグルトにブルーベリーを増すという、朝からゼンカイな感じ。

しかし、ヨーグルトを食べうとしたら、スプーンが無いことに気づきお箸で感謝。

キャンプって最後になればなるほど、忘れ物の食材さんが出てきたりします。
今日も想定外のお肉とお野菜が現れまして、センパイ方がオトコの塩バター焼きを作りはじめました⭐︎
皆んなお腹いっぱいのところに作ったのに、振り返ればこの料理が1番美味しかったと(笑)
残り物に福はあった!

バンガローのお布団がなかなかのロープロファイルで、一同腰がアレな感じになってましたが、今日はそんな痛みわも吹っ飛ばすアクティビティーニラ挑戦したくて長瀞になりました!

そう、ラフティング(^^)!
サソリのご縁で、ここのところモンベルさんと仲良くさせて頂いておりまして、いろいろとアドバイスを頂きながら、ついにこの日が実現しました。

最初は「ボートに乗って川を下るだけでしょ」
そんな感じで思ってたんですが、いやいやとんでもなく面白い!

今回ガイドをして下さったタチムラさんが、日本で有名なラフティングの第一人者だった事もあり、とにかく面白かったし、目の凄く考えられてるスポーツだし、この人生初の体験にまだ興奮しています^ ^

今回参加したモンベルのツアーがまた凄くて、川をラフティングしながら、ボートから川に飛び込んで遊んだり、皆んなで流れてみたり、岸に上がって遊んだり、滝に打たれて心をリフレッシュさせてくれたり(^^)

もおクッタクタになるまで大自然を満喫出来るんです!

川を下りながら撮影班がカヌーでずっと写真を撮ってくれたり、こんなのあったらいいな、こんなことしたいなが詰め込まれているアクティビティでした。

今後モンベルが企画する様々なアクティビティと、THREEHUNDREDが企画する様々なイベントとジョインさせて、アソビ心満載のアバルトオーナーとゼンカイで楽しめる1日を作っていきたいと考えておりまする。

しかしヤマグチ初長瀞、小さい街だったけど面白かった!
偶然にもSLが走るところも見れて、一同大興奮でした。

開催時期を悩みまくってますが、今度の関東ツーリングは間違いなく過去1番充実した企画にしてみせます( ̄^ ̄)ゞ

お昼抜きで遊びまくったので、一同お腹ペコペコにつき久々に禁断のラーメンチャーハン餃子に感謝して東京を目指しました(^^;

なになに「おめーら、今日は峠走ってなくね?」
そういう年もありまする(^^)

2日間はしゃぎすぎたので、
明日からオシゴトがんばりまする。
あ、今日もオシゴトだった(^^)v

おす。

« »