THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day1

サソリの峠合宿 Day1

ヤマグチが1年で最も楽しみにしている峠合宿。
今年は大きなミッションがありまして、いつもより近場ですが関東ツーリングの下見を兼ねて、関東平野を囲む山々の峠を走りまくる企画です!
しかし早朝からなかなかの濃霧^ ^

ロクジダンゴウザカ、
最近マイブームなすき家のほろほろチキンカレーに感謝。

雨ではないのですが霧の中、先週のグンサイに続き峠道を走りまくり。
ぶどう峠で記念撮影と思いきや、こちらも霧。。。

途中、御巣鷹山に敬礼し、
道の駅で、ひと休み。
この辺りは道幅も狭めなので、バイカーの方も多く見受けます。

秩父はわらじカツが有名なのを知らず、地元でバイク乗りの方で有名なイデウラさんへ。

そういえば朝チキンカレーを食べたばかりですが、遠足は特別な日なので、わらじカツ丼に感謝。

近所のスーパーでお買い物をして、今日は長瀞キャンプビレッジさんで、キャンプではなくなまけてバンガロー(笑)

到着するや、洗車をはじめる方も。。。

それにつられてはしゃぎながら洗車するヤツ、、、

いやいや洗車する人、、、

見かねて手伝う人、、、
やっぱり峠を走った後の洗車は基本です(^^)!

皆んなでいい汗かいたので、
BBQスタート!

絶好調でとうもろこし焼くタイ人^ ^
おっさん5人で、柔らかい光の良い雰囲気の中、アバルト眺めながらワイガヤしています。

明日が本番なので、深酒気をつけまする( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »