THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


個性溢れるアバルトの数々

個性溢れるアバルトの数々

Turning ECU テストインストールイベントにご来店くださった沢山のアバルト。
そしてオーナーの皆様、今回は中国・四国地方のオーナー様が特に多く
遠方からもお越しくださり本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ふらりと冷たーーーい差し入れをもって立ち寄ってくださったオーナー様もちらほらと・・・♡
有難いことに冷凍庫の中もかなり潤っております♡←幸せ

 

たくさんの個性溢れるアバルトにワクワクしすぎて
Mago’s iPhoneのカメラロールが大変なことになっております・・笑

まずはこちらのABARTH!!

スポイラーにエンブレムカバーにフェンダーキット
リアはディフューザーにゲートハンドルカバーにテールレンズパネル・・・
どこを見てもTHREEHUNDREDのカーボンパーツ・・・素敵です!

 

次にこのひと際目立つアバルト!!

マゴは直接見ることができなかったのですが
写真で見たときにおもわず「おおお~!!」と声が出てしまいました。

THREEHUNDREDのステッカーも何枚か・・・ある♡

 

そしてイベント最終日の一番最後にご来店くださったABARTH 124 Spider!

以前お取り付けしたカーボンリップスポイラー!
段組みステッカーのワンポイントがまたいい感じです♪

リアウィングよくみるとサソリ様が♪

 

サンポスでは2階でオーナー様同士が会話されている光景をよく見るのですが
皆様すごくフレンドリーに話されているので、あれ?お知り合いなのかな?と思うのですが
大概が初めましてなんですね(笑)

アバルトが人を呼び、アバルトが人を繋げ、アバルトが新しい出会いを広げていく。
ハシモトが以前ブログに書いていたこの言葉・・・もうまさにその通りだなと。

今回のイベントでサンポスに初めてお越しくださった方も非常に多く
これを機にもっともっと300 POSTO OSAKAの存在を沢山の方に知っていただけたら嬉しい限りです♪

 

~今週のピット空き状況のお知らせ~
8/6(土) ×
8/7(日) △

ピットが埋まっておりましても
ご来店・ご相談は大歓迎です!!!
お気軽にお電話ください♪

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

Mago

« »