THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品入荷と嬉しい気持ち。。。

商品入荷と嬉しい気持ち。。。

今日の商品入荷情報はカーボンバックパネルです。

アバルトのリアシートの背面・・・・鉄板むき出しの冷たい感じをカーボンの美しく優しい風合いに一気に変身させてくれる・・・そんな見た目の満足感も存分に楽しんで頂ける商品が【カーボンバックパネル】です!!

取付の方法はとても簡単で、商品に既に貼り込み済の両面テープでピタッと貼り付けるのみ!!

キレイにフィットするのでどんなに忙しい方や、お子様でも簡単に出来ちゃいますね。。。

カーボンバックパネルを作って頂いてる工場はなんと・・・たった一人の職人さんが汗だらだらで愛情込めて一点づつ作ってくれています。

夏場も風が吹くとダメだからと・・・・クーラーや扇風機も一切つけずに製作してくれている職人さん・・・・。

バックパネルはカーボンを貼り付ける面がとても広い為に気温が高いとよれてしまうと・・・その為夏場の商品入荷はとても難しい状況なんです・・・・。

 

限定数ではありますが、現在すぐに発送可能となっておりますので、是非この機会に一面のカーボンの美しさを実際に見て、触って、感じて頂きたい・・・・職人魂が伝わってくるアツイ商品です!!!

THE STOREにて商品ページをご覧くださいね。

 

今日はサンポスより荷物が届いて、朝イチ開封してみたら・・・・・キュン!!!

こんなメモが商品の上に・・・・手書きのメモ、なによりもイラストに色までついてる!!!

忙しいなか・・・手書きのメモを添えてくれる気持ちがなによりも嬉しいですね。

 

ほんのちょっとした事だけど、受け取る側はとても嬉しい気持ちになります。

THREEHUNDREDがアバルトオーナー様に届けたい気持ちも同じです。商品を届ける・・・・・それだけじゃなく、気持ちも込めて・・・。商品を受け取って開けた瞬間の感動と笑顔を想像しながら私たちも一つ一つ丁寧に商品をお客様にお届けしたい!!と・・・・改めてメモを眺めながら感じました・・・。

 

プレゼント用のラッピングも承っておりますので(もちろん!!!大きな商品でも・・・・??ご希望に沿えるよう対応させて頂きます!!)大切な人への贈り物などのご要望や商品の納期に関する事など・・・どうぞお気軽に弊社までご連絡ください!!!

 

◎カーボンバックパネルのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHはもっと遊べる!!

 

Hashimoto

« »