THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


グンサイ、無事に終了。

グンサイ、無事に終了。

流れる汗、
溢れる笑顔、
山に響き渡るアバルトの音。

そんな1日でした^ ^
THE GUNSAIはご参加頂いた皆様の高い安全意識のおかげで、無事にイベントを終了する事が出来ました。

一言で言うと、楽しかった!
これに尽きます。

峠をゼンカイという非日常。

一般道やサーキットとは違う緊張感の中、
アバルトを操る楽しみは、
走った人にしか分からない達成感ではないでしょうか。

「グンサイどんなもんよ?」
見学の方も多くご来場頂き、体験走行も大盛況でした。
ちょっといつもと違う雰囲気を味わって頂けたのではないでしょうか?

午後は皆さん慣れてきて、
コースもフルコースに近いレイアウトになり、存分に峠を楽しんで頂けたのではないかなと。

主催者のボクも、
汗だくになって走り回ってましたが何か(^^)?

ドーミインさんのお弁当は進化していて、ヒモを引いたらホカホカのお弁当になり、とても美味しく頂きました!
なんだかドタバタしてて、こんな汗だくオジサンのゴハンカットしかなくて、さーせん、、、

なんとも言えないアットホーム感が良かったです⭐︎

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また来年企画しますね(^^)v

おす。

« »