THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

やっぱりハコネは、独特のノンビリムードがあって良いですね^ ^

今年もTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEを大盛況で終える事が出来ました。
全国から参加された皆さま、本当にありがとうございました(^_−)−☆

毎年恒例のゴジハンヒラツカからスタート。
皆んなでワイワイやるのももちろん楽しいのですが、
久々の峠をアバルト仲間で走る感じ、
とても楽しかったです!
やっぱりストリート好きだな^ ^

朝イチ、
ちょいと雨がパラリと降りましたが、
その後は見事な富士山に見守られて、
快晴の中イベントが出来ました。

今年は309と295のデモカー試乗を行いました。
THREEHUNDREDが作り上げた2台のデモカーを、オーナーさんご自身でドライブできる企画は大盛況でした。

全体の完成度と、サスペンションのセッティングに驚きと興奮気味の表情でクルマから降りて来られる方が殆どで、そのニヤリな表情が印象的でした。
この2台、ヤマグチ的にも仕上がりにはかなり自身がありまして、特に295のとてつもなくしなやかで路面にベタリと張りつく感じの雰囲気、309のなんともやんちゃなんだけど従順な躾に、このアバルト売ってもらえませんか?と何人もの方に言われました(笑)

毎年アウトスペックさんによる朝食も「とても美味しかったです!」と好評を頂き、振る舞った方も嬉しくなります。
下田シャチョーご夫妻が昨晩遅くまで仕込みをしてくれて、この朝早い時間に安心して食材を提供出来たことにホント感謝であります。
なんといってもバエルッ!!

やっぱりハコネは良いですね!
来年も7月の海の日に、ハコネの山でお会いしましょう^ ^

大渋滞のなか先ほど会社に帰り、皆さんに沢山乗ってもらったのでその日の汚れはその日のうちに洗車。

お会いした皆さま、ありがとうございました!!!

おす。

« »