THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


直営店ならではのサービスを

直営店ならではのサービスを

今月最後の週末、
300POSTO OSAKAでTuningECUのインストールイベントを行います。

アバルト屋がホンキで開発しているこの商品最大の特徴は、毎日使ってるアバルトで、毎日商品の特性を感じながら、様々なシーンを自身のドライブで走り込み、自分達で開発をしているところだと思います。

PC上の理想数値だけじゃなく、いろんなシーンを実走行風でセットアップしてるところが、最大のウリと安心感につながっていると信じています。
その結果、お陰様で全国のオーナー様にご愛用頂けてるのは、完全にオーナー目線のDataだからだと思っています。

早い個体は2008年から日本に入りはじめ、今となっては様々なコンディションのアバルトが存在しています。
新車はまだ良いですが、ここまで個体差が激しい車も珍しいのかと思います。

前々からやりたかったのですが、その一台一台のコンディションを見て、ズレてる個体は適正値に戻してからTuningECUをインストールしたい。
あ、ECUを合わせるのではなく、まずは車両側を適正値にする作業をしたいのです。

イベント会場や、ディーラーさんの軒先ではこれがなかなか出来なくて、自分たちの城ではその細かな対応が存分にできます。
今後300POSTO OSAKAでは、TuningECUをインストールする全ての個体をチェックして、必要ならば清掃や調整をした上で施工します。

アクチュエーターの状態、エアクリーナーの劣化度合い、はたまた各センサーのコンディションでは、ボクたちの狙ってるパフォーマンスに程遠い場合も多々あります。
※個体によっては取り付けされてるパーツをノーマル戻しして頂くこともあります。

そんな突っ込んだ作業をしながら、THTEEHUNDREDのベストパフォーマンスを味わって欲しい。
7/30-8/1の3日間から、その作業をスタートさせます。
いろんな引き出しがありますので、是非お気軽に300POSTO OSAKAにお問合せ下さい。

300POSTO OSAKA
大阪府堺市草尾123-4
072-360-4636
30osaka@threehundred.jp

おす。

« »