THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


最高だったTHREEHUNDREDmeeting!!

最高だったTHREEHUNDREDmeeting!!

スミマセン、今年最大のABARTHイベントの翌日
燃焼しきって久しぶりに体調崩しました!笑

富士スピードウェイをアバルトでジャックする!!!

ご参加いただきました皆様、
お楽しみいただけましたでしょうか?^^

不慣れな場内アナウンスで終始噛み噛みでしたこと。笑
寛大なお心でお聞きいただきありがとうございました!

ハシモトとドーミーいんこの可愛いKiss♡に
途中笑みがこぼれ

ニューフェイスの300POSTO OSAKAスタッフのマゴ。
クルマ好きらしくこれからイロイロ楽しみが増えました(*^^*)

デモカー298のオーナー様より乗っておいで♪と優しいお言葉に甘え、マゴとパレードランに参加させていただきました。

ほんとうに貴重な時間。
たんまり人生初の富士スピードウェイを堪能させていただきました!!

 

東北方面からお越しいただいた方に
「ワタナベサァァァァァン!!!
たのしかったーー----!!!
まッたねー--------!!!」
と、遠くの方からチャリ漕ぐわたしめがけて
大きく手を振ってお帰りになられた瞬間が
いまだにずっと目に焼き付いています。

アバルトが繋いでくれた人と人とのご縁。
これがあるからやっぱりイベント大好きなんだなぁ~。

なんだかんだスタッフみんなが
楽しんでいたかもしれません・・・が
次はちゃんと、翌日のコト考えて過ごします!!

 

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!!

 

またTHREEHUNDREDのイベントでお会いしましょー(*^^*ゞ

 

Watanabe

« »