THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アブラはじめました

アブラはじめました

ずーーーーっとリクエストはあったんですが、
高性能オイルっていろんな考え方があり、
ボク自身があまりウンチクを語って販売したくなかったので、
取り扱いをしてきませんでした。

ただですね、DT3でメンテをお受けしているレーシングなABARTHとデモカーには、
THREEHUNDRD特製オイルなんてものが入っていたりします。

ボクのオイルに対する考え方は、エステル100%の国内生成の高品質ベースオイルが基本です。
添加剤や混ざり物で一時的なパフォーマンスを出しているものではなく、ベースオイルの品質で性能を持続できるオイルを選んでいます。

ABARTHは油温が高く、エンジンルーム内もギチギチな事から、特にオイル管理は大切です。
サーキット走行においては、一度エンジンオイル温度がピークを越えると、そのあと一気にタレてしまうオイルが多いなか、今使用しているエンジンオイルは、ピークを幾度も超えてしまう過酷な走行シーンでも、油温上昇を最小限に押さえる事が出来ます。
万が一のエンジンブローの際にも、良いオイルは油膜保持性が高いので、ダメージを最小限に押さえてくれたりもします。
商売っ気が無いですが、その品質ライフも長かったりでして。。。

ミッションオイルはLSDを組んでいる車両へお勧めで、LSDの効をより効果的にし、チャタリング音を最小限に押さえる効果を持っています。
合わせてシフトフィールも両立していて、長年ABARTHで走り続けてようやくたどり着いた高性能ミッションオイルです。

なんて、書くとウサンクサイでしょ(笑)
嫌なんですよこういう売り方。

なので、300POSTO OSAKAとDT3限定で販売しますので、
良かったらモノは試しに使ってみて下さい(^^ゞ
ただひとつ言える事は、自信を持ってお勧めできます!

ABARTH屋が、
ジブンのABARTHのために作った、
高性能オイルシリーズ(^^)v

THREEHUNDRD Racing Engine oil 5W-40 ¥4,500/1L
THREEHUNDRD Racing Transmission oil 85W-140 ¥5,800/1L
※上記価格は税抜きです

今日エンジンオイルが一足先にサンポスに入荷しました。
ミッションオイルも追って入荷しますので、作業お待ちしております♪

おす。

« »