THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ナラブルクリンク。

ナラブルクリンク。

昨日は朝も早よから西を目指したわけですが、
地元のオーナーさんから聞いた情報で、
奈良県にナラブルクリンクなるワインディングがあるとか(笑)

そりゃー、行かなくては!

という事で、
ちょいと寄り道をして、
サンポスを目指したわけでありまする。

まずは腹ごしらえという事で、
朝6:30の浜松PAで軽く朝ごはん。

道中とんでもない大雨で、
久々にクルマが横っ飛びする感覚に、
眠さが吹っ飛びます^ ^

御在所で給油をして、
とんでもなく久々の名阪国道は、
相変わらず高速道路のような雰囲気(^^;

小倉インターチェンジというところを降りて、
いざナラブルクリンクへ!

Googleセンセイにお尋ねしっぱなしだったので、
どの道がそうなのか全くわかりませんが、
確かにちょっとニュルっぽい(^^)

今年に入ってサーキットばっかりで、
久々の峠道はやっぱり楽しい!

今回の僕にはちょいと道がパンピーすぎて、
なかなか辛かったので、
前後フルハードで走りました(^^)v

いやいやナラブルクリンク、
何よりクルマがいなくて良いし、
景色はそんなに良くないけど、
確かにワインディングはとっても良かったです!

ランチは奈良に移動して、
ハンバーグと空豆のフリットに感謝。

因みに今回の車内。
ハシモトに、
スパイダーだから荷物は載らない!
と言ってるにも関わらず、
サンポスに移動させる在庫を山のように持たされ、

トランクはもちろんぱんぱん、
助手席もこんな感じ。。。

セント君にご挨拶して、
サンポスついたらパットは変えるわ、
トーはいじるし、
何やらパーツは大加工して取り付け、
最後は皆んなで洗車でありまする。

なんか楽しかった。
今日もお店であそんでます( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »