THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スズカへご参加の皆様へ

スズカへご参加の皆様へ

僕のケータイ天気予報は、
雨マークから晴れマークに変わりました(^_-)-☆
今年最初のオフィシャルイベントであります。

当日ご参加いただく全てのオーナー様に、配布物とパーミットをご郵送しております。
パーミットが無いと、当日入場できませんので必ずお持ち頂き、入場の際にゲートでご提示ください。

THREEHUNDREDテントでは、新製品のホイールスペーサーをはじめ、いろんな商品を持ち込んでいます。
全数とはいきませんが、お手に取って商品を見て頂きご購入が可能です。

大人気企画のTuningECUのテストインストールは混雑が予想されます。
テストインストールをご希望のオーナー様は、会場に到着されましたら受付テントにてお申し出ください。
イベント限定のUpdateProgramやバブリングDATAをお試し頂けます。

イベント限定記念品ステッカー(1台1枚)をご用意していますので、ご来場になりましたら受付でお受け取り下さい。

12:30からお楽しみに抽選発表をこのblogで行います。
駐車パーミットに記載されている番号が抽選番号になりますので、最後まで大切にお持ち下さい。
受付テントにQRコードがあります。

では皆様、
ボクは終日会場をフラフラしてますので、
お気軽にお声がけください(^^ゞ
もし、万が一、無いと思いますが、スルーされてしまったら、
首根っこ捕まえてください!
年々視力が低下していまして、
たぶん見えてないだけです・・・(笑)

おす。

« »