THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日の作業はコチラッ!!

今日の作業はコチラッ!!

ハラダからバトンが渡され
今日から300POSTO OSAKAに出勤しております!

ABARTH500/595/695series4~の作業風景や、
気になる作業工賃などなど!
これからたくさんてんこ盛りで発信していきますので
皆様お見逃しのないように(^^♪
THREEHUNDREDのブログチェックしてくださいねッ!

 

今日はピロアッパーマウントの作業です!

と言っても、
月曜日のうちに取付作業は終了しておりまして(笑)
ビフォーのお写真がチャチャチャになってしまいました。。
間に合わずすみません!!!

 

ピロアッパーマウント取付前の、これが~・・・

こうなりました!!!!

テンチョーナガノが切開してるところ撮りたかったー!
むむむ。

THREEHUNDREDが販売しているピロアッパーマウントは、通常14~18Φのピロボールを使うところ20Φの大口径の高精度ピロボールを使っています。
素材はもちろん高精度とピロボール事態に容量がありますので耐摩耗にも強く、それを受けるベースのジュラルミン材も数々のTHREEHUNDRED商品で実績のある材料を使っていますので耐久性も実証済であります。

ノーマル形状ダンパー専用にピロアッパーマウントを設定していまして、ロワリングスプリングにピロアッパーマウントという組み合わせは、しなやかでありながらシャープな回答性は新たな走行感覚だと思います。

サスペンションキット用にはキャンバー調整式の商品をご用意しています。
よりダイレクトでシャープなハンドリングを実現しつつ、キャンバーの調整幅が広がります。

ワンランク上の走行フィールを手に入れたいオーナー様にピロアッパーマウント、オススメであります(^^ゞ

 

そんなテンチョーナガノ。
なんと今日がお誕生日だったことをお昼に知りました・・・
何歳ですか?とお互い年齢の話になり、
「あ、そういえば、今日ボク誕生日でした。」

ワタナベ「・・・ぉえぇぇぇ!!!」
なんというコト。。。
今日イチの驚きでした。

お誕生日、おめでとうございます(*^^*)

あま~いおやつ時間にワタナベ
ハッピーバースデーソングを歌おうとしたら

「恥ずかしいので・・・や、やめてください・・・」

と、言われちゃった大阪出張1日目でした^^

◎ピロアッパーマウント(ノーマル形状ダンパー用)商品ページはコチラから◎
◎ピロアッパーマウント商品ページはコチラから◎

あ、Duke’sスタッフお誕生日には
お肉のプレゼントがあるそうな・・・?

・・・あるそうな・・・(^^? うふふ・・。

 

Watanabe

« »