THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300 POSTO OSAKA Pre open Day3.

300 POSTO OSAKA Pre open Day3.

今日は業者さんDay
朝からコンプレッサーの工事やら、
インターネット環境の手直し、
リクルートの件とか、
防犯カメラの打ち合わせとか、
いろいろであります。

そして、
待ちに待ったコレが施工されました!!!

DT3の黒板を写真撮っていかれる方がいらっしゃるように、
300 POSTO OSAKAにも、
何かアイコン?バエスポット??が欲しいと思いまして、
ヤマジにデザインしてもらいました。

このデカイ印刷物、
物凄い手際で貼っていく看板職人さん、
超絶ゴイスーです!
憧れてしまいました♪

外にもシャレオツな看板つきまして、
来週のOPENに向けて、
いよいよそれっぽくなってきました♪

昨晩は、
閉店後にいつもお世話になっている、
アバルトなにわ(ジロン自動車)の堀内さんが、
わざわざハンドキャリーでお花を持ってきてくれました。
ほんと、アザス(^^ゞ

300 POSTO OSAKAにご来店の際には、
こんな感じで撮れとはいいませんが、
是非300モニュメントでバエ写真をオネシャス(^^ゞ

オス。

« »