THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


撮影です。

撮影です。

昨日は一日、水上に浮いておりました。遊びではなく撮影です。一日外へ出ていると翌日必ずハラダに「釣れました?」と言われるのでもう一度。撮影です。

 

そうそう。行きの道中。三郷を抜けて千葉の野田を通ったのですが、キッコーマンの大きな工場があるんですね。今まで知りませんでした。そして窓からはほんのりお醤油の香りが。急に街全体が、今の何だか生きにくい世の中からポツンと取り残された場所のように見えてきていい感じでした。もちろん通りを歩く皆さんはマスクされてましたけれど。

 

それもあってか帰りも下道でキョロキョロのんびりと都内を目指します。

都内に入り荒川を越え本所吾妻橋あたりになると、道は碁盤目状に。下町好きの僕は、帰ってきたぜ〜な感じでちょっとだけほっとします。

この辺りで、前方にビアンコ595さんがちらり。こうしてふらりと街中でABARTHを見かけると、これまたブログネタがいらっしゃいました!と、ほっとしちゃいます。数キロ併走してビアンコさんは右折、僕は直進でお別れになりました。

 

撮影中は湖上で風に吹かれっぱなしで、首も肩もカチコチになってましたけどなんとなくホンワカした気分で無事帰宅できました。

 

Takeshi Yamaji

 

« »