THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


寒さに負けずゼンカイ

寒さに負けずゼンカイ

今日はプライベート企画な筑波サーキット・コース1000の走行会にオヨバレしまして、
デモカー309と、
開発協力をしてもらっている595のオーナーと2人でお邪魔してきました。

午前中走り放題で、
しかもアウトインは自由。
台数は10台未満という贅沢な企画。

「よーし、今日は309で山ほど走るぞッ!」

と、意気込んで自宅を6時に出発。

なんだか考え事して走っていたら、
常磐道に行かなくてはいけないのに、
なぜか東北道に・・・

大きく迂回して、
少し負荷かけて踏んでみると、
あれ、なんかおかしい・・・

もう一度ブーストを高めになるように低回転から踏んでみると、
高回転でバラバラバラ、
回転落ちでパンパンパーン・・・

あれ?
バブリングだったっけ???
と思うほど、違和感ありありのT-JETさん。

高速おりて信号でとまると、
バラッバラッバラ、
と、出来の悪いチューニングカーのようなスロー。
完全にダメなヤツです。。。

まぁ、こんな日もあります(笑)

気持ちを切り替えて、
今日はもう1台の595のセットアップに専念。
こちらに書き込んでいる新しいDATAは、
スコブル快調で、
オーナードライブで過去のベストを大きく更新。

ボクも乗らせてもらいましたが、
良い意味で「最高のチューニングカー!!」

センター出しのレーシングマフラーも、
なかなかのパフォーマンスアップで、
音も良い感じです☆

もお楽しくてしかたありません(^_-)-☆
64周もして、
タイヤも燃料も終わり、
良いTEST DAYになりました。
今度は2/16に富士スピードウェイでTESTしてきます。

あ、因みに309は帰りにFactoryに寄り、
何とか直ったぽい・・・?
タブン・・・

押忍ッ。

« »