今日はプライベート企画な筑波サーキット・コース1000の走行会にオヨバレしまして、
デモカー309と、
開発協力をしてもらっている595のオーナーと2人でお邪魔してきました。
午前中走り放題で、
しかもアウトインは自由。
台数は10台未満という贅沢な企画。
「よーし、今日は309で山ほど走るぞッ!」
と、意気込んで自宅を6時に出発。
なんだか考え事して走っていたら、
常磐道に行かなくてはいけないのに、
なぜか東北道に・・・
大きく迂回して、
少し負荷かけて踏んでみると、
あれ、なんかおかしい・・・
もう一度ブーストを高めになるように低回転から踏んでみると、
高回転でバラバラバラ、
回転落ちでパンパンパーン・・・
あれ?
バブリングだったっけ???
と思うほど、違和感ありありのT-JETさん。
高速おりて信号でとまると、
バラッバラッバラ、
と、出来の悪いチューニングカーのようなスロー。
完全にダメなヤツです。。。
まぁ、こんな日もあります(笑)
気持ちを切り替えて、
今日はもう1台の595のセットアップに専念。
こちらに書き込んでいる新しいDATAは、
スコブル快調で、
オーナードライブで過去のベストを大きく更新。
ボクも乗らせてもらいましたが、
良い意味で「最高のチューニングカー!!」
センター出しのレーシングマフラーも、
なかなかのパフォーマンスアップで、
音も良い感じです☆
もお楽しくてしかたありません(^_-)-☆
64周もして、
タイヤも燃料も終わり、
良いTEST DAYになりました。
今度は2/16に富士スピードウェイでTESTしてきます。
あ、因みに309は帰りにFactoryに寄り、
何とか直ったぽい・・・?
タブン・・・
押忍ッ。