THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ご納車。

ご納車。

お預かりのお車の納車前の儀式。

基本、ハラダが忙しい合間を縫って洗車してくれるのですが、都合つけば僕も帯同しています。昔はそうでもなかったのに、ヤマグチと知り合って気がついたらいつの間にか洗車好きになっていました。

薄〜いホコリを被っているだけでも、洗車すると見違えますよね。

今回の車両のご依頼は、駆動系のリフレッシュと車検だったそうです。最後にメタルカラーのサイドストライプでちょっと化粧直しでした。

先ほどオーナー様をヤマグチとお見送り。

駆動系も手を入れたとなると乗り味もこれまでとちょっと変化があるハズですし、一層楽しいABARTHライフを楽しんで欲しいものですね。一緒にくっついてきたおチビちゃん(4歳だそう)がそれはもう噛み付きたくなるくらい可愛らしくて、一緒に写真を撮りたかったのを我慢するのが大変でした。

 

Takeshi Yamaji

« »