THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


明日もたくさんのアバルトを・・・お待ちしてます!!

明日もたくさんのアバルトを・・・お待ちしてます!!

アバルト高前さんにて、今日からTHREEHUNDRED Test Driving Day・・・。

朝から快晴の青空でとても気持ちのいいスタートでした。

お客様もオープンと同時に絶えることなく・・・・たくさんのアバルトがお越し下さっております。

ハシモトはショールーム内のセンターに商品を展示販売させてもらっております。

ECUのエンジニアとハラダは基本的には外の駐車スペースにてTuning ECUを・・・・。

な状態がようやく今になって少し落ち着いてきた感じで・・・・ハラダと久しぶりに先ほど会いました・・・・。

ご来店頂き商品をお買い上げ頂いたアバルトオーナー様も多く・・・本当にありがとうございました!!

展示販売の商品はまだまだ明日でもお買い上げ頂けますので、直接見て・・・触って・・・是非ご検討くださいませ!!!

 

こんな晴れてるのに・・・・午前中は少しだけ・・・ハラハラと細かい雪も降りましたが、一瞬でやみました。

明日はヤマグチがTHREEHUNDREDデモカー309持ち込み、デモカー同乗走行を体験して頂けますので、明日・・・・ヤマグチを見つけてくださいね!!!(同乗走行が出来ないデモカーもございますので、明日ご来店頂きましたらお問合せくださいませ。時間帯によっては同乗走行が出来ない時間もございますので、ご了承ください・・・・。)

明日も商品をお買い上げ頂きましたお客様には・・・2022THREEHUNDRED卓上カレンダーを差し上げておりますので、是非・・・・ステッカー1枚でも、新商品フロントフェンダーでも・・・・明日お持ち帰りは出来ませんが・・・ボンネットでも・・・・うふ、あ・・・・付せん(TH Sticky Note)でもオッケーです。

 

Tuning ECUも今日は朝から予約頂いていたお客様やご来店いただいたアバルトオーナー様もたくさんでした!!!・・・・インストール後の試乗から戻ってきた時のキラキラした表情・・・意外と女性の方がキラキラした笑顔で「めっちゃ・・・楽しかった~!!!!」と第一声・・・。

毎回・・・・イベントで感じる事は、奥様や彼女さんと一緒に来て下さって一緒に楽しそうにアバルトを囲んで楽しい時間を共有している姿がとても素敵だなぁぁぁ~・・・・。と、やはりパートナーの理解がないと・・・・なかなかな・・・金額が・・・一瞬で・・・消えますからね・・・。

それを楽しめる・・・・ってやはりアバルト愛なのでしょうね・・・。

今日の笑顔一番でした!!!

 

明日もたくさんのアバルトを心よりお待ちしております!!!

本日お越し下さったアバルトオーナー様、本当にありがとうございました。

 

Hashimoto

« »