THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300男子組。

300男子組。

今日のDT3はちょっと変な感じ。

僕は朝から(正確には昨夜から)苦手な数字に追われ

ハラダは手書きのお手紙に追われ

午後にはそれぞれ「目がシパシパするう。。。」「なんか〝あ〟と〝ね〟が書けなくなってきた。。。」で、どうでもいいようなことで笑いが止まらなくなったりして。

普段慣れないことやるとそんな感じです。

 

トドメは夕方戻ってきたヤマグチの「ドワァアアアアアアアア!!!大事なこと忘れてたああああああ!!!!」と二階から響いてきた叫び声。

 

どうやら本日、THREEHUNDRED男子組。厄日です。そんな日もあります。

 

Takeshi Yamaji

« »