THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


世界に一つだけの・・・・アバルト。

世界に一つだけの・・・・アバルト。

THREEHUNDREDのアルミシフトノブのお話。

アルミシフトノブをお買い上げ頂いたアバルトオーナー様より1枚の写真と一緒にメッセージを頂きました。

シルバーのシフトノブ、本来ロゴは無地なのですがオーナー様がお自身で色を塗ってCustomを更にCustomするという・・・・これぞまさに!!!!Customを楽しむ!!!のカタチですよね。

ロゴの部分が色を付けた事により、ハッキリと目立ってるけど・・・・目立ち過ぎずなセンスが光ってます。

 

オーナー様から頂いたメッセージも少しだけ・・・・。

配色は多々検討しましたが、オリジナルロゴな配色に。ロゴが運転席側へ向くようにスペーサーも自作しましたぁ。

THREEHUNDREDの商品はコアなチューニングパーツからアパレルまで魅力的なものが多く目に毒(笑)DT3へは何度かお邪魔した事があるのですが、おの少数精鋭でこの商品群を扱うDT3の皆さまにはアタマが下がります。引き続き、アットホームな雰囲気のイベント開催や新商品開発を楽しみにしています!!!

とのメッセージの内容にとても嬉しくなりました。

・・・・・目の毒?????

・・・・いやいや・・・・・そんなハズはないんですけど・・・????

でもイベントに来て下さるアバルトオーナーの奥様方にも・・・・同じ事を言われた記憶が・・・・ありますが・・・・。笑顔で言っているその一言が最高に嬉しい言葉なんです!!

アバルト500/595/695/series4以降共通 アルミシフトノブはタイプが2種類ございます。

カラーも5色、アバルトのカラーに合わせてCustomを楽しんで頂けます!!

是非、THE  STOREにてご覧くださいね。

 

今日はもう1枚・・・・。

今朝、THREEHUNDREDデモカー308のオーナー様がDT3にいらして、帰る際に308に運転席から写真を撮ってくれました。

なんだか・・・・いい感じのDT3の朝の風景を切り取ってくれました。

ただ・・・・ただ・・・・・1点を除いて・・・・。

アバルトが写ってなぁぁ~い!!!!!

社用車のメルセデスが・・・・なこの写真・・・・。

ステキな写真を撮ってくださりありがとうございました~!!!

 

◎アルミシフトノブのStoreページはコチラから◎

 

ABARTHは最高のオモチャ!!!

 

Hashimoto

« »