THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


普段見えないところを見れちゃうヨロコビ。

普段見えないところを見れちゃうヨロコビ。

想像はしているし構造も何となくではありますが分かってる。でも実際観ると想像を超えてくる感じ。
上手く伝わらないのがもどかしいですが、サスペンションキット組み上げショーの話なんです。

拘りのポイントであったり、商品化するにあたっての苦労話なんかも織り交ぜつつサクサクとサスペンションを組み上げていきます。
初めてショーを見せてもらった時には、その組み上げの工程で普段見る事の無いピストンを見せてもらったりして「うおおお!スゲー!」って声を上げちゃってました。

 

組み上げる職人さんは、カナリの話し&聞き上手。ニュアンスだけでもキッチリくみ取ってくれますので、疑問点があればその場でぶつけてもらえば大丈夫です。
ニュアンス&擬音の国からやって来た僕にもいつもわかりやすく教えてくれているので(笑)。

足周りのセッティングで気になる事がある方や今後のカスタムの参考に、なんて方にもなかなかオモシロな時間になると思います。
今週末の2/5(土)にアバルト高前さんでやりますので、ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね。

 

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前
日 時 2月5日(土)、2月6日(日)
時 間 10:00~19:00
場 所 アバルト高前
住 所 群馬県高崎市小八木町1028
電 話 027-362-9100

◎サスペンションキット組み上げショー時間【2/5(土)のみ】
・11:30~
・14:00~
・15:30~
・16:30~

以上の4ステージとなっております。

普段見えないところを見れちゃうヨロコビ、味わいに来てください!

 

Atsushi Harada

« »