THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


「THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前」今週末です!

「THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前」今週末です!

2/5(土)と2/6(日)の2日間は今年最初のディーラーさんイベント、THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前です!

久々のイベントなので改めて内容をご紹介します。

 

■TuningECU テストインストール

愛車でTHREEHUNDRED TuningECUをお試し!
施工時間は595系は15分程度。124は40~60分程度のお時間を頂きます。

基本的には予約不要です。飛び込みの方も大歓迎です!が、お並びの方々の状況に左右されてしまいますのでお時間にゆとりを持っていらっしゃって下さると助かります。インストールご希望の方はスタッフに声を掛けて頂けたらと思います。
モチロン予約もアバルト高前さんで受け付けておりますので、一度ご確認頂けたらと思います。
【アバルト高前さん連絡先:027-362-9100】

テストインストールは時間、コースの制限をあまり設けておりません。
「あまり」というのは時間制限として「イベント当日中の18時」まで。コースの指定はありませんのでお好きな場所でテスト走行して頂けます。
朝イチでインストールしてかなり遠くまでツーリングに行ってしまわれるツワモノも…笑。

 

■サスペンションキット 組み上げショー開始予定時間※2/5限定なんです…ゴメンナサイ。
実際にTHREEHUNDREDのサスペンションキットを数えきれないくらい組み上げているプロが、サスペンションの組み上げ工程を実演します。
なかなかサスペンションの中身って見られないので一見の価値アリ、です!
その他、足周り関係のお悩み&ギモンを持ってらっしゃる方は是非ブツけに来てください!

【2/5(土)】
・11:30~
・14:00~
・15:30~
・16:30~

当日は4ステージの予定です。ご都合に合わせて足を運んで下さると嬉しいです。

 

■デモカー同乗走行

今回はタイプの違うデモカーを3台持ち込む予定でして、ウチのシャチョー、ヤマグチと同乗走行をして頂けます。ご希望の際はスタッフにお声がけください。

THREEHUNDREDのタマシイが宿ったデモカーをゼヒ体感してください。

 

■THREEHUNDREDパーツ販売

気になるパーツを実際にお手に取ってご覧いただけます。カーボン製品の美しさ、フィッティングの良さをご覧になって頂いた上で商品をご購入いただけます。場合によってはご自身のお車にフィッテングして頂く事も可能です。その際はスタッフにお声がけくださいね。

 

こんな感じの濃い濃いアバルトの2日間となります。僕らも皆様と一緒に楽しみながら楽しい時間をつくっていきたいと考えています。

 

あ!そうそう!THREEHUNDRED商品をご購入頂いた方にはTHREEHUNDREDカレンダーをプレゼントさせて頂きます。

土曜日分、日曜日分と分けて持って行きますが、数に限りがございますのでお早目に!です。

 

 

さてさて、イベント準備も佳境に入ってきました!思う様にイベントが出来ないこの状況ですが、シッカリと対策をしつつ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前
日 時 2月5日(土)、2月6日(日)
時 間 10:00~19:00
場 所 アバルト高前
住 所 群馬県高崎市小八木町1028
電 話 027-362-9100

 

Atsushi Harada

« »