THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


社長の年代。

社長の年代。

今日は白鳥がお出迎えしてくれた手賀沼近くの友人宅へ。

彼の新しく始める事業のちょっとしたお手伝いです。

 

ちょっと細かい打ち合わせも済ませたら、「これ仕事用に新しく作ったんすよ〜」と見せてくれたのがこのハイゼット。今時は純正でこんな色もあるんですね! そして彼らしいカスタムがカッコイイ。軽トラのカスタムって僕は全く意識したことがなかったので、これはとても新鮮。

この状態から最後はステッカーチューンで第一段階は出来上がりだそうです。

ちなみにこの友人、確かウチのシャチョ〜ヤマグチと同い年だったはず。考えている事のスケールというか、なんだろう・・・この世代のエネルギーとかバイタリティに圧倒されて、羨ましくも無条件に応援したくなっちゃいます。

月曜からいい刺激ももらえましたし。さ、今週も頑張りましょ!!

 

Takeshi Yamaji

 

« »