THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


女性オーナー様ご紹介

女性オーナー様ご紹介

今日ご紹介させていただく女性オーナー様は、
スリーハンドレッドのサーキットイベントにいつもご参加くださっているオーナー様です。

昨年の11月に開催したTHREEHUNDRED TrackDay 筑波サーキットでの、グダグダワタナベインタビューに、ご多忙の中、快く承諾してくださったオーナー様のご紹介をさせていただきます。

「サーキットを走るのが、若い時からの夢でした。

THREEHUNDREDmeetingに初めて参加させていただき、
パレードランを走りました。
それから興奮止まず・・・

半年後、アバルトでサーキットデビューしました。

「夢をかなえてくれたTHREEHUNDREDに、感謝ッ!!」と、

最後に、とびっきりの笑顔で、そう仰っていただきました。

あの時の、オーナー様のキラキラした眼差しが、未だに忘れられません。

THREEHUNDREDのイベントにお越しいただき、
オーナー様の夢であるサーキットを走りたい!という
とてもステキな夢が
イベントを通して叶えられていたこと。

未だ、1年しか携わっていませんが、
ABARTHというクルマを通して、
オーナー様のとびっきりの笑顔に出会うことができ、
そう仰ってくださったオーナー様のお心があったかくて
ココロがポカポカ、アツい気持ちが込み上げてきたのを
今でも覚えています。

オーナー様、いつも本当にありがとうございます。

皆様の、『アバルトサーキットあそび』が
スリーハンドレッドのイベントにお越しいただく事によって
少しでもたのしく、非日常を少しでも充実したものになれますように・・・
本年のTrackDayも、さらにニヤリしていただけるようなお手伝いをして参りたいと思います!

 

ご多忙の中、お時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
この日、初めてオーナー様のご主人様ともお会いすることができ、
とても仲睦まじいお姿を、とてもステキなご夫婦だなぁ~と
ワタナベ遠くから・・・ほんのちょっと眺めていました^^

また本年のイベントでも、宜しくお願い致します!!!

 

 

来月のトラックデーが、今から楽しみであります☆

 

Watanabe

« »