THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


女性オーナー様ご紹介

女性オーナー様ご紹介

先日のTrackDay筑波サーキットで、グダグダワタナベインタビューに
快く承諾してくださった女性アバルトオーナー様の
ご紹介をさせていただきます^^

 

いつもスリーハンドレッドのイベントにご参加いただき、
いつも明るく・・・とっても優しく接してくださいます!!

 

(スリーハンドレッドのカーボンナンバーフェイスが・・・ウレシイ。。)

やっぱりかっこいい・・・ご自身でナットを締める姿・・・♡
遠くで見かけ、駆け寄り1枚頂いちゃいました(^^)

お話しさせていただいたトキ、
毎月1回はサーキットで走ったりしてトレーニングしているのに、
本番だと舞い上がって・・・できないんです・・。とおっしゃっていました。
なぬっ!!毎月サーキットに行かれる・・・!!
・・・うん、やっぱりかっこよすぎますです・・・!!!

 

 

ほんっとうに、仲の良いオーナー様^^
プライベートでも仲が良く、こうして一緒にサーキットで走ったり、
もうとっても!!!羨ましいご関係です(^^)

こうやって、女性オーナー様や、オーナー様の奥様お連れ様がいらっしゃってご参加してくださることに、
本当にうれしく思います!!

オーナー様、いつもありがとうございます!!
また来年のイベントでも、宜しくお願い致します!!!

 

 

思い出してたら、またあの雰囲気にのまれたくなってきた・・・。

あれ?ワタナベもしかして、イベント中毒・・・?

 

Watanabe

« »