THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろなアングルから

いろいろなアングルから

毎朝お花たちに、『ご飯』という名の『お水』をあげることから始まる
ハラダのオシゴト☆

週末のアバルト熊本さんでのイベントを
無事盛況で終え、今日から西日本の営業ツアーに行っています!!

 

今日はハラダの代打でご飯あげました♪

ちょっとだけ・・・コイカオしてるけど・・・
毎朝「お花たちにご飯あげてくるね!!」と元気に駆け出すハラダ^ ^
毎朝愛情たっぷりもらっているお花たち。

 

ガレージの反対側の大通りに面しているため、
気づきにくいかもしれませんが、DT3へいらした際には
ハラダの可愛がってるお花たちを覗いてみてくださいね♪

 

 

なにやら・・・ムズカシイカオをして

数字とにらみ合うシャチョー。。。

を目の前に、
マットカーボンゲートスポイラーの両面テープ貼りを

そーっと。。。。

 

カーボンゲートスポイラーのページはコチラから◎

◎マットカーボンゲートスポイラーのページはコチラから◎

 

Watanabe

 

« »