THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


改めて、サソリのご縁に感謝ッ!

改めて、サソリのご縁に感謝ッ!

イベント2日目の朝、僕はしゃべる以外邪魔者なので、イベントの朝は毎回洗車からスタートです(^^)/

今日は今年1番しゃべったかもしれません^ ^
去年のイベントで初めてお会いした方、お馴染みの方、初めましての方、とにかく色んな方とお話ししました。

久々の試乗もいいですね。
ゆっくりクルマのご説明も出来るし、美味しいご飯屋さんや、お酒の話し、武勇伝をお聞きしたり(笑
何より、デモカーを実際に体感してもらえると、僕の余計な話より、やっぱり感じる方が分かりやすいですよね。

デモカー309はほぼ全員の方が「乗り心地が良く、見た目に反してなんて扱いやすいんでしょうか!」と絶賛して下さいました。
特にアシは、ストリートに振った訳ではなく、比較的サーキットスペックなんですが、、、
今はパツパツよりも少し動かした方がサーキットでも乗りやすいと思ってます(^^)v

TuningECUは相変わらずの人気ですが、今日はカーボンパーツやアパレルもご購入頂きアザス( ̄^ ̄)ゞ

そして何より人がアツイッ!
これに尽きますね(^^)
2日ご来場頂いた方も沢山いらっしゃいました。
1番驚いたのが、お話しした全ての女性オーナーさんが、マニュアルシフトだったこと(^^)!

僕は飛行機の関係で一足お先に失礼しまして、先程アバルト仲間に熊本空港まで送ってもらいました。

また来年、必ず来ます!
お会いできた皆さま、様々なご協力を頂戴したアバルト熊本の皆様、ありがとうございました。

これからフライトです。

おす( ̄^ ̄)ゞ

« »