THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


まさに、艶っぽい。

まさに、艶っぽい。

昨日は草加ファクトリーへ、大切なおクルマをお預かりした車両の回送でした。

ロールケージキットと、カーボンリアラゲッジパネルのアルカンターラ仕様の取り付け。

 

 

もう、ヒトコト・・・

めちゃくちゃ・・・

カッコイイーーーーーーーーッ!!!

 

ロールケージキットはデモカー309にも装着されていますが、
今回はロールケージ装着前と装着後を回送しました。
あまりの激変ぶりに、オーナー様より先にコウフン状態^^・・・スミマセン

ボディ色と、同じ塗装色で統一感のある 別の表情を持ったアバルトになりました。

男性の憧れ。ロールケージキット。
ヤマグチが開発する際、見た目も、バーの角度も、ボルトが見えないように工夫するのにも、他にもたくさん、たくさんこだわりが詰まった、オンリーワンの商品。
街なかや駐車場でロールケージが装着されてるクルマ見ると、自然と見入っちゃうワタナベ。笑

ストリートでの体感度が上がるのはモチロン、
見た目も含め、なによりかっこいい・・・
1人もしくは2人で乗られてる方、全員に♡♡オススメしたい商品です!!

トランクフレームは元より装着されていましたが、
ロールケージキットに合わせて、同じお色に塗装しました。

 

う~ん・・・艶っぽい・・・♡・・・とは、まさにこのことですね!

オーナー様ご了承のもと、商品ページにお写真追加させていただきましたので、
ぜひ、覗いていただけたら嬉しいです♪

また、今後、DT3で取付させていただいたパーツを、お写真撮って日記に掲載してもいいですか?
と、ご依頼させていただくかもしれません^^

もしよろしければ、愛車と一緒にツーショット・・・なんかもと考えております!!!なので、ご了承いただけた方は、ぜひとも、宜しくお願いします(^^♪

 

次回、カーボンリアラゲッジパネルのご紹介をしたいと思います。

・・・が・・・・・あれ・・・?・・・・・商品ページが・・・・・

・・・・ない・・・・・。

・・・・・作成しなくては・・・!!!

 

商品に関するご不明な点や、納期など、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

さて、今週11/21(日)は今年最後のTrackDayとなります!
応募は締め切っておりますが、当日フラりオッケーですので、
ぜひ筑波サーキット奥の芝生エリアへお越しください^^
残り少なくなってきましたTHREEHUNDRED THE BOOKも受付でお配りいたします!

 

2021年。今年最後のサーキットイベント。

アバルトオーナー様と、124スパイダーオーナー様と、思いっっっきり!

サーキットサンデーを楽しんでいきたいと思います!!!

 

◎ロールケージキットのSTORE商品はコチラから◎

 

Watanabe

« »