THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best Dressup & Custom Award 2021 Best of THREEHUNDRED

Best Dressup & Custom Award 2021 Best of THREEHUNDRED

THREEHUNDRED Best Dressup & Custom Award 2021
■ Best Cool ABARTH

この度は、2021custom awardに選んでいただき有難うございました。
カスタムコンセプトは、特徴的なボディカラーを活かし、大人の雰囲気があるフォーマルからカジュアルまでイケてるクルマ!を目指しました。

拘りは、ビゴローレライン・ホイール・キャリパー等を同色でまとめ、マットカーボンで全体のバランスと色合いを統一した点です。

ただ、カスタムしていくうちに、どんどん心境が変わってしまい、現在迷走中であります(^^;笑
次は300特製のカーボンボンネット&フロントフェンダーキットで新たな新境地を目指したいと思います!!!

最後に
ミスタータイヤマン三鷹の松本店長!
いつも面倒見ていただき有難う御座います。
ご近所のキイロさんもおめでとう!!
イシバシさん素敵な写真感謝です!!!

また来年も あわーど狙います!笑

—————————————————————————-

もおブッチギリにカッコヨカッタ!!
なによりトータルでまとまっているし、小技も効いていて最高にCoooolでした(^_-)-☆
新たにスタイルアップされたスガタを楽しみにしております。

おめでとうございました!

押忍ッ。

« »