THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ソデガウラのお知らせ

ソデガウラのお知らせ

いよいよって感じです。
先週は殆ど出張でしたので、
昨日から休日出勤でフル活動のヤマグチです。

今ミスタータイヤマン三鷹店の松本君に、
緊急納品をコンプリートして気分転換してきました(^^ゞ

さてTHREEHUNDRED meeting SODEGAURAのご案内です。
参加の皆様にはタイスケ、パス等詳細をお送りしていますが、一応確認の為にサイトにもupしておきます。
また、当日ご参加頂けない方にも雰囲気だけはお伝え出来るように、パドックレイアウトを公開しますね(^_-)-☆

● THREEHUNDRED meeting SODEGAURA パドックレイアウト&タイムテーブルはコチラから

何点か進行の確認です。

■コースウォーク
6:00~7:00の間、コースをオープンします。
入場パスをお持ちの方全員がご参加頂けます。
走る方も、見る方も、チョット朝早いですがコースを1周お散歩しましょう!
※歩いてる方に気をつけて、チャリンコもOKです。

■プレゼント企画
朝お配りする封筒に抽選番号が記入されています。
12時にこのblogで当選番号を発表します。
該当番号で景品がFIXしてますので、受付で景品をお受け取り下さい。
今回協賛企業様から、かなり豪華な景品を頂戴していますのでお楽しみに✩
もちろんTHREEHUNDRED からも高額商品ガンガン出します!
※景品の転売・譲渡は硬くお断りします

■デモカー同乗走行&サーキットサファリ
ラッキーな方には、朝お配りする配布物の中にチケットが入っています。
12時からサーキットサファリとデモカー同乗走行がはじまります。
チケットに記載してある時間に22~23番ピットにお集まりください。
同乗走行に当選された方は、ヘルメットの着用が必要となります。
当日使い捨てのインナーと弊社で用意しているヘルメットをお貸し出ししますが、ご自身のヘルメットをお持ちでしたらご持参下さい。

■TuningECUテストインストール
毎年超人気企画です。
ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして、スポーツ走行中にビフォーアフターでも、周辺道路でもお試し頂けます。
イベント限定のバブリングDATA、アップデートDATAなど、是非お気軽にお試しください。
テストインストールをご希望の方は、受付にお申し出ください。

■THREEHUNDRED beauty
奥様や娘さんに超人気のこの企画。
毎回予約開始と共にその日の枠が全て埋まってしまう程です。
10時からスタートですが、場内アナウンスで受付開始を呼びかけますので耳を澄ましていてくださいね。

■ミールクーポン配布について
ミールクーポンは以下の時間にお配りします。
①9:00~ ②9:30~ ③10:30~
どうか分散してお集まりください、今回数も多く用意していますので(^^ゞ
お飲み物やアイス等はクーポンフリーになっていますので、在庫がある限り食べまくって頂けます(^^)!

■THREEHUNDRED ティッシュの配布
去年超人気だったこの企画。
調子に乗って今年も作りました(^^♪
12時からヤマグチが台車押して配りまわります。
300個限定です、もらったもん勝ちです!
何か一言激励の言葉をかけてもらえると、明日からまた頑張れると思います(笑)

この時にAwardのチェックも合わせて行います。
Award狙ってる皆さん、今年のナンバーワンには新作16incを1本じゃなくて1台分プレゼントします!
THREEHUNDRED パーツテンコ盛りが良い訳じゃないです、クルマがカッコイイだけじゃダメです。
クルマとオーナーさんのバランスですかね、ヤマグチのハートに刺さった人とクルマがチャンピオンです。
当選者は後日このblogで発表しまする。

■パレードラン
これイチバンダイジで感動するヤツ。
袖ヶ浦フォレストレースウェイをご参加頂いた全てのABARTHでノンビリ周回します。
進行状況にもよりますが、ストレート2回は通過できるように調整しています。
走行後はストレートにご参加頂いた全てのABARTHを並べます。
そして皆で記念撮影して1日のイベントが終了となります。

ボクは毎回、ご参加頂いた全てのお客様にお別れのご挨拶をします。
去年の富士は400台を超えるABARTHにご挨拶をしたので、ノドガガラガラ、30分くらいかかりました。
どんなに大変でも、ご参加頂いた感謝の気持ちを皆様にお伝えしたく毎年必ずやってます。

今年はここで昨日校了したTHREEHUNDRED bookをお渡しします。
コースを退出するのに渋滞しちゃうと思いますが、遂に実現した夢のカタチを皆さんに手渡ししたく。
基本1台1部ですが、もしドーシテモ観賞用と保存用で2部欲しい方、何冊か欲しい方は。パレードラン終了後に受付にお申し出ください。
ヤマジに定価¥3,000-って表記してと伝えたんですが、カットされてなければ定価¥3,000-の本です(笑)
売らないけど(^^)v

■最後にTHREEHUNDRED から
ご参加の方には9/21(火曜日)に最後のお知らせメールをさせて頂きます。
大切な内容を添付しますので必ずメールをご確認下さい。

当日はカメラマンチームが2班入る予定です。
イベント風景を撮影させて頂き、撮影した素材はblogであったりTHREEHUNDREDのカタログや販促物に使わせて頂きます。
ナンバープレートには受付で配布する「ナンバー隠し」を必ず貼って下さい。

以上になります。

新生活スタイルで、サソリまみれの1日を皆さんで楽しみたいと思います。
会場でお会い出来る事を楽しみにしてります。

今年最大のサソリのお祭り、
いよいよであります。

押忍ッ。

« »