THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトの骨盤矯正的な。

アバルトの骨盤矯正的な。

アバルト屋がホイールを販売していて、いつも苦労するのが左右のフェンダーとタイヤのデズラ違いです。
酷い個体は車検落ちしちゃう事もあるんです・・・

フロントメンバーとリヤトーションビームの取り付け位置の左右差。
これ、なかなかでありまして、フロントなんかは7mmくらいあります。
メーカーが工業製品として自動車を設計する際に、同じモノ作りをする身としては分からなくも無いのですが、やはりカスタムパーツメーカーとしては気になります(^^)
特にホイール屋目線ではかなり困った事でして「片側はいいけど、片側干渉します・・・」みたいな事も。。。

その取り付け位置のセンターを出すのが、このフロントメンバーセンタリングボルトと、リヤトーションビームセンタリングボルトです。
テーパー形状をした削り出しボルトにより、各部のセンターを出していきます。

「削り出し」このワードにピンときた方も(笑)

ただの汎用ボルトじゃないんです、アバルトのメンバーやトーションビームの為に、専用品として合材から削り出したボルトです。
取り付けすると分かりませんが、製品美も見逃せませんよ(^_-)-☆

いよいよ量産品が週明けに入荷してきますので、本日THESTOREより発売を開始しました。
是非ごご検討頂きたく(^^ゞ

■ THREEHUNDRED フロントメンバーセンタリングボルト商品ページはコチラから
■ THREEHUNDRED リヤトーションビームセンタリングボルト商品ページはコチラから

押忍ッ。

« »