THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


こんなはずじゃなかった???

こんなはずじゃなかった???

少し前から、
猛烈にABARTH 124 Spiderの中古車を探してるんです。

「え、オマエもってるじゃん?」

はい、もってるんですけど、もう1台欲しいんです!

決して、
絶版車輛だからといって投機目的ではありまてん。

もし手に入れたら、

その日にフェンダーぶった切ります!
容赦なく色も塗り替えます!!
エンジンもおろしちゃいます!!!

前々からやりたい事がありまして、
それもって、
来年のSEMASHOWに再びチャレンジしたい。

まさに野望ですね(笑)
そんな事を企んでいる今日この頃です。

しかし、個体が無い・・・
何方か譲って下さい(笑)

124が見つからないストレスからか、
ぜーんぜん買う気の無かったMYSをまたしても勢いでオーダーしてしまいました(笑)

という事はですよ、
何か現役のデモカーがところてん???

ソワソワしているそこのアナタ、
いきなりヤマグチから電話があるかもですよ(^_-)-☆

押忍ッ。

« »