THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


あえて買う人、買わない人?

あえて買う人、買わない人?

今日は1日雨でどんよりなDT3です…。

ランチの時の話です…。

シャチョーとハシモト、すあまが大好きという話になり。(ういろうも大好き…ぎゅうひ、八つ橋の皮部分も…)

要は…ほのかに甘いただのモチ系が大好きな訳でして…。

そんな話の中…ワタナベは…すあまを全く知らない事が判明!…なんですって??

…という事で、ランチ後にスーパーですあまを購入!

これ、これこれ!…大好きなすあまです…。

ハラダとワタナベは人生初のすあま。

ヤマジは「…なんだっけ?それ。聞いたことある…。」「あ、食べた記憶はある…けど。」っていう反応。

シャチョーは「う〜ん!これこれ!美味しい〜!」とルンルン。

…ハシモトも美味しくてニンマリ。

 

そして3人も…。

……え?…なんなんですか?この微妙な表情の3人!!

ワタナベ「…新しい味です。……無限に同じ味が…する!…」

ハラダ「キライじゃない!……キライじゃないけど、フレーバーがない…(あんことか、きなことか)」

ヤマジ「…そもそもさっ、すあまって…なんなの??」

‥‥食べた後の一言感想が……なんなの???って思わず大笑いでした!!

 

……意見も感想もバラバラではありましたが、まぁ…すあまって案外知名度ないのかしら?と思った事と、すあまが大好き!!って言う男性は今までいなかったので意外な発見でした!!!

 

皆さんは昔から大好きなおやつ(お菓子)ってなんですか?…これはオススメよ!!ってモノがあったら是非教えてくださいね・・・。

 

商品と全く関係ないお話でごめんなさい…。

Hashimoto

« »