THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お、人気企画だッ!

お、人気企画だッ!

先日よりエントリーの募集を開始しましたTHREEHUNDRED Track Day SODEGAURA
レッスン枠が早々に満車になりました。

今回2クラスのレッスン枠に分けての募集でした。
講師は大谷君をはじめTHREEHUNDREDのイベントでもお馴染みの面々。
ボクの宇宙語を理解できるドライバー達ですし(笑)、イベントでデモカーを乗りまわしてますのでABARTHの特性もバッチリです。
何より自分の車をいじくり倒してサーキットを走っていたドライバー達なので、クルマ好きの気持ちが分かります。
ココかなり大事なポイントだったりしまして、理想だけで教わると、それを実践できないスパイラルにはまり、苦しむ事もよくあります・・・

ビギナーコースは、サーキット初心者の方を対象としたクラスです。
オフィシャル企画でも毎回開催していますが、サーキット走行のまずはここからをレッスンしていきます。
今回は同乗レッスンもありますので、ドライバーが皆さんのABARTHをドライブしながらライン取りや目線を指導します。

スキルアップクラスはタイムアップに悩む方や、セッティングアドバイスなどを中心に講義させて頂きます。
こちらもドライバーによる同乗走行がありますので、是非ロガーなどお持ちの方はご自身と比較の為に数値化されるのも良いかと思います。

今回のレッスン企画はとても人気でした。
2019年にニュルブルクリンクをはじめて走った時のドキドキを思い出してこの企画を考えました(笑)
メチャクチャドキドキして心臓が口から出そうでしたが、いろんな方々に助けてもらい最後は最高の思い出と共に笑顔で帰れました。
そんな気持ちを日本のサーキットで皆さんに味わって頂きたいなと(^^ゞ
新しい事を組み込んでますので、エントリー頂いた皆さま、6/13の当日は宜しくお願い致します!

スポーツ走行枠はまだ数台お受け出来ますので、エントリーがお済でない方は以下のイベント概要サイトからお申し込み下さい。
引き続き、宜しくお願い致しまする。

■ THREEHUNDRED TrackDay SODEGAURAイベント概要ページはコチラから

« »